ソラマメブログ

2007年10月10日

天狗グッツ新作!?

しばらく新商品をご無沙汰しております、天狗グッツ。

(・・・・・そろそろネタ切れの感は否めませんがw)

以前から時計を作ってお店に置きたいと思ってました。かわいいやつ。かわいいやつねw
でも、時計のスクリプトが見つからない・・・・
スクリプトを公開してくださっている心優しき人も見つけられず・・・;;

うーん。うーん。とうなりながら探し回って早ひと月?w

IBMのSIMでフリーで配布している時計のスクリプトを加工している人が多い様子。(またしても遅いw)

早速IBMで入手してきました。ありがとう!IBMさん!w

時計のほかにも、ストップウォッチとか、照明とか、マイクとか、いろいろフリーで置いてありましたー♪


早速いろいろ分解してみたりしながら、時計を作ろうと試みるワタシ。


どんなものがいいかしらー。かわいいやつ。かわいいやつがいいのよねーww(大雑把w)


ふふんふん・・・・♪

ふふん・・・・・ふん・・・?


天狗グッツ新作!?


あれ?w

か・・・かわいいやつ作りたかったのにな・・・?w


ちなみに。秒針が一番太いというのは秘密です。



そんなこんなでw ずっと行こう行こうと思っていた、お友達のイナリグループ幕末支店に潜入してきましたー♪

ずっとかんざし欲しかったのよねぇ。

お店はカワイイ和風で、ワタシは味のある看板にひとめぼれしました。
ええのー♪

天狗グッツ新作!?


全体はこんな感じでほんわりしておりますー^^

天狗グッツ新作!?


お店へはこちらからTPできますよー


http://slurl.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/137/25/22


同じカテゴリー(お店)の記事画像
あけましておめでとうございます。
東京ピッグサイト支店~レベル2?
すっかり秋模様・・・
ハロウィン?
Zipang支店~出来上がり!
新作スキン19L$の使用例
同じカテゴリー(お店)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2008-01-03 22:01)
 東京ピッグサイト支店~レベル2? (2007-10-26 13:06)
 すっかり秋模様・・・ (2007-10-17 20:11)
 ハロウィン? (2007-10-04 22:34)
 Zipang支店~出来上がり! (2007-09-23 19:42)
 新作スキン19L$の使用例 (2007-09-22 23:02)
Posted by Maple Singh at 10:02│Comments(5)お店
この記事へのコメント
おいおい・・・
それ、秒針なのかよww

つまり1分間で天狗が1周するってこと?
まじウゼ~ (うそだよ、めーたん・・・愛してる♪ちゅちゅww)

本気で天狗専門店だしたらいかが?
天狗商店・・・
天狗デパート・・・・
天狗モール・・・・・
天狗タウン・・・・・・
・・・・いつかは
天狗SIM・・・・とかw

貴店の益々の御繁栄、心よりお祈り・・・・ゴホッ・・
Posted by くみ at 2007年10月10日 11:27
ん〜〜〜。
天狗椅子!!!(ごめんちゃいw)
くみちゃん! これはタイムウオッチだよ!!
(ごめんよ。めーちゃん次回はいいホストつれていくからさw)

イナリの紹介ありりんちょ〜^^
看板はワコ作なのでし、、、
スカルプで1プリムにしたかったんだけど、、、
テクスチャーがうまくはれなかったのよおおおおおwww
うへっへへへへw
適当に張ったらこーなっただおw
Posted by ワコタンワコタン at 2007年10月10日 14:48
くみちゃん。ホントは天狗大好きのくせに・・・・w

うぜーって言わないでw


わこちゃん。天狗椅子・・・・鼻が邪魔して座れません!w
ホスト第2弾やろうねー♪

看板は上手だよー。木の感じとか、焦がして書いたみたいな字も素敵^^
適当にしてこんなの作るなんて・・・・天才ですな!ワハハw
Posted by Maple SinghMaple Singh at 2007年10月10日 21:23
めーちゃんめっちゃかわいいです時計!
忙しい秒針にするところが
めーちゃんらしいというか大して天狗を愛していないというかw
うそです!めーちゃん大好きちゅっちゅ♪w

相変わらず家のウインドウズだと
めーちゃんのブログがなぜか見れない・・・・
見ることができるマックラブマックラブ!
Posted by かぷ at 2007年10月12日 18:09
かぷりこちゃん

風邪は大丈夫?><

かぷりこちゃんにもチュゥされてしまった・・・・でへへw

なんでWinでみれないんだろうねぇ・・・
なにか妨害されているのだろうか;;
Posted by めいぷる at 2007年10月12日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。