ソラマメブログ

2007年10月26日

ご無沙汰しておりました

久しぶりにゆっくりINしましたー^^

作りかけのパンプスなどをいじくった後、かぷりこちゃんとまるおこたでまったり・・・・
おこたはええのーーとおばあちゃんになり、いつものお店にでかけましたw

そこでくみちゃんに「そろそろブログの更新時期では・・・・(さっさと更新しなさいよ!・・・と聞こえたw)」
脅され催促されたのでw 更新更新♪


そんなSPiAMでの1コマ・・・・

じうんちゃんからもらったAFKツールで遊びましたw


おしゃべりした後、ひとりピンクの人を放置してお風呂に入る女子2人・・・・w

お風呂から上がってくると、ピンクの人はブルーになっていましたw

ご無沙汰しておりました



そして3人でブルーに・・・・w

ご無沙汰しておりました


人生なかなかうまくいかないわよねーw


そんなこんなで。
また面白ページを見つけたのでやってみました。

恋愛成績表!

(トップページで流れているなんともいえないメロディーが頭から離れませんw)

果たしてめいぷるの恋愛成績は・・・・・


こちらっ!
どどん。

ご無沙汰しておりました



えー予想通り平凡な結果に・・・・;;
精神年齢が実年齢より高いか低いかは内緒♪ w
結婚適齢期早いなぁ、おぃw


ご無沙汰しておりました


項目別評価については、結構当たっているところがありましたw
アンダーラインひいてるところね。特にw

賢い彼氏!求む!ww



最後に面白かったのは、これ。
ご無沙汰しておりました

「可能だとしてもやめてください」ってw






同じカテゴリー(SL散策)の記事画像
しょんぼり
ウチのお向かいさん
刺激的な夜
サントリーSIM
東京ピッグサイト探索
100mangoku SIM
同じカテゴリー(SL散策)の記事
 しょんぼり (2007-11-21 21:46)
 ウチのお向かいさん (2007-10-02 00:14)
 刺激的な夜 (2007-09-28 21:57)
 サントリーSIM (2007-09-26 09:56)
 東京ピッグサイト探索 (2007-09-10 19:07)
 100mangoku SIM (2007-08-09 18:16)
Posted by Maple Singh at 09:10│Comments(7)SL散策
この記事へのコメント
おもしろすぎwwwwwwww
なんでここまで言われなきゃいけないんだってくらい
こたんぱんですな めーたんw

ルックスと金銭面で評価がいいのできっともてるでしょう

↑言い方が超他人事だよねw
Posted by かぷ at 2007年10月26日 10:26
またすごいの見つけてきたねwww

ネタ無いようなこと言ってたのに
めちゃ豊富じゃん!!

これ、今からやってみるぅ~~
私も、もてあそんで捨てる素質あるといいなぁ♪
わくわくww
Posted by * くみ ** くみ * at 2007年10月26日 10:51
かぷたん・・・こたんぱんですw

なんかもう・・・ぼろくそ言われてますが、ちょいちょい当たってるのが悲しい;;

付き合ってもお得なことはありませんw ><


くみちゃん

さまよってたら発見したのw

もてあそんで捨てる素質ないけど、昔男子から「要領いいなー」って
言われましたw
Posted by めいぷる at 2007年10月26日 12:36
あ~~おもしろそ~♪
俺も早速やってみよ~っと

で、要領のいいめ~ちゃんには
騙されないように・・・っとw
Posted by まる at 2007年10月26日 19:26
まるちゃんもけちょんけちょんに言われるがいいわーーーw

要領いいってあんまりほめ言葉じゃないよねw
Posted by めいぷる at 2007年10月26日 19:35
可能だとしてもやめてくださいってwww

よし!SLでは弄んじゃえー!!
「魔性の女 めいぷる」誕生だーいww
Posted by なつるなつる at 2007年10月27日 12:28
なっつん。

うふふ・・・・うふふふ・・・・・w(違)
Posted by めいぷる at 2007年10月28日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。