ソラマメブログ

2007年09月28日

刺激的な夜

昨日は、本当に貴重な体験をしました・・・・


刺激的な夜

みんなでうどんを食べ・・・・・いやいやw
伊勢うどん?もとっても美味しかったのですが、


ごるご店長の大活躍!?により、な・なんと、高級クラブ「DELLA BEPPIN」さんに
お邪魔する事が出来ました。
しかも貸切・・・・ごるごさんてナニモノ・・・・w

初めての?夜遊びにドキドキ・・・・

入り口でしばし待機・・・・・

刺激的な夜


とにかく人がいっぱいで、重い重い^^;
みんな身動きとれません;;


時間になり、早速お店の中へ。
ドキドキ。
ドキドキ。



『うわーーーー』
『すごーーーい』
『きれーーーー』

この3語がしばらくこだましていました・・・・ww


テンションあがりまくるw猫丸ご一行に、好きなソファーに座るよう、
優しく促してくださるスタッフの皆様。

早速高級感漂うソファーに着席・・・・ふっかふかだぁー♪

そしてなぜかお客女子4人衆が同じソファーにw

刺激的な夜


本当はきっとこんな感じなんだろうなw

刺激的な夜


お店の中は本当にキレイで高級感たっぷり・・・・
お店の女の子たちの写真も貼ってありました。みんなかわえー^^

刺激的な夜


興奮しっぱなしの私たちw
飲み物もいただいたところで、VIPルームにも入れるとの事!
TPの仕方に手間取りながらwみんなでわさわさVIPルームへ移動。


おおーーー

上から見下ろすような形のVIPルーム。・・・・素敵♪

ソファーやダンスボールがあり、引き続きハイテンションで楽しみます。

こんなことや。

刺激的な夜


こんなことまで。

刺激的な夜


・・・・女子だけが楽しんでいるように見えますがw


男子だって!こんな風に!

刺激的な夜


あ・・・あれ?w
こんなSSしかないや・・・w


ワタシは途中まででしたが、本当にたのしかったでーす^^
DELLA BEPPINのみなさん、そしてごるごさんありがとぉぉぉぉぉぉでした♪


同じカテゴリー(SL散策)の記事画像
しょんぼり
ご無沙汰しておりました
ウチのお向かいさん
サントリーSIM
東京ピッグサイト探索
100mangoku SIM
同じカテゴリー(SL散策)の記事
 しょんぼり (2007-11-21 21:46)
 ご無沙汰しておりました (2007-10-26 09:10)
 ウチのお向かいさん (2007-10-02 00:14)
 サントリーSIM (2007-09-26 09:56)
 東京ピッグサイト探索 (2007-09-10 19:07)
 100mangoku SIM (2007-08-09 18:16)
Posted by Maple Singh at 21:57│Comments(9)SL散策
この記事へのコメント
私にも太ももさわらせてーwww
Posted by NaturuNaturu at 2007年09月28日 23:15
めーちゃん

猫丸ツアーご参加ありがとうございました~w

第二弾 行きたいスポットあったら教えてね^^
Posted by golgo at 2007年09月29日 08:25
あ・・・俺楽しんでるなwww
なんで座るトコ全部相手は男だったんだろ・・・w
Posted by まる at 2007年09月29日 10:47
めーたんのフトモモは、
やわらかで、甘さ控えめでした・・・w

肩をぶち抜く勢いで、めーたんの胸に
手をのばしてみたけど
どうやら届かなかったみたい・・・・

なんで私が座るトコには男がこなかったんだろ・・・w
Posted by くみ at 2007年09月30日 09:27
むふ。
楽しいひとときでしたな〜♪
上の二つのかわいそうなコメントにニヤニヤしちゃったw
今度はゴルさんに頼んで
ホストツアー決行してもらおうねん^^
Posted by わこ at 2007年10月01日 16:23
めーちゃんのフトモモは、
やわらかでモチモチのつきたてでした・・・♪
次は是非つきたての胸の実況をしたいと思いまあすw
女だらけの高級クラブも最高ですが、
次はイケメンとムフフしてみたいものですな!
Posted by かぷ at 2007年10月01日 19:10
なっちゃん
次回ごるごさんツアーに行ったら膝枕しあいっこしよーw


てんちょー
もちろん、ホストクラブかオカマバー!w


まるちゃん
・・・もうまるちゃんは、ゲぃだって事がみんなに知れてしまった・・・
内緒だったらごめんねw


くみちゃん
今度は男子に囲まれたいねーw
男子に膝枕してほしいw


わこちゃん
ねー^^ホストツアーイイねー^^
男子に囲まれてうはうはしたいw


かぷりこちゃん
イケメンとムフフしたいけど、実際その時になったら緊張しそうw
Posted by めいぷる at 2007年10月01日 22:47
連休中にもしみんなのスケジュールが合えば
岐阜のホストクラブ行こうと思うんだけど
めーちゃんもどうだい?
イケメンがいなくて緊張しない良いホストクラブらしいよw
現在の暫定メンバー

・わこ
・くみ
・かぷ

以上ですwww
Posted by かぷ at 2007年10月05日 13:24
かぷりこちゃん

>イケメンがいなくて緊張しない良いホストクラブ

うわぁぁぁ。
行きたいっ!!!ww

タイミングよく行けるといいなぁ・・・♪
Posted by Maple SinghMaple Singh at 2007年10月07日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。