ソラマメブログ

2007年10月02日

ウチのお向かいさん

…、ゆるさねぇ…、ゆるさねぇぞ!! フ○ーザ!

(しゅおんしゅおんしゅおん…)
ウチのお向かいさん

すーぱーめいぷるです。

…最近ブログにでてるSSのワタクシのヘア。とても、気に入っております。

ウチのお向かいさん

この素敵なヘア、ウチのお向かいさんのお店のものですー^^
JPL千葉の中心、広大な土地にて販売されております。

ウチのお向かいさん

カワイイ髪、大人っぽい髪…
男性アバターが中心のポップ(女性も写ってマス)も、ボーイッシュでカッコヨイ感じになります。
(めいぷるは先般書き込みのとおり、秋野暢子(っぽく)なりますが…「っぽく」!)

オーナーであるDinさんとはたびたびお話させていただいてますが…
ゴメンナサイ、店の名前がよくわかりませぬm(_ _)m(今度確認しておきます)
お店の関係上、男性・女性、両方の姿でお見かけしますが、
男性の場合はイケメン、女性の場合は超セクシー、めいぷる困っちゃうww


同じカテゴリー(SL散策)の記事画像
しょんぼり
ご無沙汰しておりました
刺激的な夜
サントリーSIM
東京ピッグサイト探索
100mangoku SIM
同じカテゴリー(SL散策)の記事
 しょんぼり (2007-11-21 21:46)
 ご無沙汰しておりました (2007-10-26 09:10)
 刺激的な夜 (2007-09-28 21:57)
 サントリーSIM (2007-09-26 09:56)
 東京ピッグサイト探索 (2007-09-10 19:07)
 100mangoku SIM (2007-08-09 18:16)
Posted by Maple Singh at 00:14│Comments(3)SL散策
この記事へのコメント
すーぱーめいぷるさん、かわいいっす^^
どの髪型も似合いますね~。
ちょっと秋野暢子(っぽい)感じのもあるねw
最後のせりふは山本リンダですか?ww
Posted by NaruNaru at 2007年10月04日 12:45
なるさん

ありがとうっすぅーw
この記事書いたときちょっと壊れてまして・・・てへw

なるさん、次のモビィスルは、「スーパーなるさんになるまで」とかはどうでしょうw
Posted by めいぷる at 2007年10月04日 13:06
なんと!その髪型おとなりさんでしたか!
わこたんがめっちゃ欲しがってたんだー!
早速教えなくちゃ!(隣にいるので口頭でw)

一番上の左めーたあんはほんと秋野陽子ににてるう♪
そういえばブログ放浪してるとめーちゃんのスキンの
紹介してる人結構いるっけよ〜^^v
Posted by かぷ at 2007年10月05日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。